So-net無料ブログ作成
検索選択

業者は危険です。クレジットカード現金化のやり方


ご利用は計画的にって、分かっちゃいるけどなかなか
できませんよね(笑)


そもそも本当に計画的にするなら、カードなんかもっちゃ
けないでしょ!


でもついつい便利なんで使ってしまうんですよね。


私もそうですが、ちょっと飲み会が続いたり、欲しいものに
ひょっこり遭遇してしまうと、思わずカードキャッシング
使ってしまいます。


最初のうちは、月に2万円だけ。。。と思っていても、
ついつい使いすぎて、気がつくと限度額がオーバーと
いうこともよくあります。


そんな時に知ったのが、この「お金に困った時に読むブログ」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/town_item_cold


多分、新幹線のチケットや回数券を買って、現金ショップ
換金する方法だろう、と思っていましたが、この方法は
ちょっと違いました。


インターネットの操作だけで、人とのやりとりや電話などもせずに、
自分の銀行口座に現金が振り込まれる方法です。


かといって怪しい業者などを使った方法でもありません。


そして換金率も90%と高いので、今月ちょっと厳しいかな。。。
という時は使える方法かもしれませんね。










.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。