So-net無料ブログ作成
検索選択

現金化(カードのショッピング枠)の方法が詳しく載ってました


半年ほど前にリストラにあってしまいました。。


就職先を探しつつも、なかなか決まらず、わずかな貯金
カードのキャッシングで何のとかしのいでいたのですが、
月末の支払いが厳しいことに。。


ですが、かろうじて新しい転職先も決まり、ひと月先には
それなりの収入も確保できそうです。


ですが目先の生活費がちょっときびしい状況でした。


そんなときに、ふと目に付いたのが、「カード現金化」という広告。


いわゆるカードのショッピング枠を現金に代えてくれるという
サービスですが、いろいろ調べていくうちに、現金化の業者は
ちょっと怪しい所もおおいとのこと。


どうしても申し込みするのに尻込みしていました。


そんな時に知ったのが、この方法でした。
自分でカードのショッピング枠を現金化する方法


なるほど、この方法であれば、買った商品を転売することにも
ならないし、個人情報を相手に知られることもありません。


私は思い切って申し込みをし、3日後、10万円前後の現金を手に
することが出来ました!


今は仕事も落ち着いて、支払いもきちんとしています。


確かに金利を考えると、普通のキャッシングよりも高くつきますが、
その時の状況を考えれば、逆にありがたかったと思ってます。


下手に現金化の業者や闇金に手を出したら、えらい事になって
いたかも。。。とぞっとします。


この方法、数万円から現金化することができ、ネットの操作だけなので
人にあったり電話したりというわずらわしさもないので、おすすめです。


今、現金がどうしても必要だという方は、後悔のない方法だと思います。


⇒自分でカードのショッピング枠を現金化する方法
http://blogs.yahoo.co.jp/town_item_cold











.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。