So-net無料ブログ作成

自分でカードのショッピング枠を現金にする方法


最近、多いですよね、クレジットカード現金化の業者の
広告が。。。


私も以前、お金に困ったことがあって、使うかどうか
迷っていたのですが、どうしてもああいう業者というのは
闇金のイメージが強く、結局止めました。


というのは、もっと別の方法を知ったからです。


しかもその方法だと、個人情報も漏れることがなく、
換金率も90%近いので、業者を使うよりも得かも知れません。


ずばりその方法とは、このサイトを使います。


⇒素材カフェ

http://sozaicafe.lomo.jp/

「えっ?」と思った方。その気持ちはわかります。


このサイトは、いわゆる画像素材を販売しているサイトです。


一体なぜこのサイトで、カードの現金化が出来てしまうのか…


このサイトをよーく見てみてください。


販売している素材は、3~8万円ほど。


カード払いが出来ます。


ここまでなら、その辺にある素材屋さんと同じですが、
このサイトでは、購入(ダウンロード)後、素材が気に入らなければ
キャンセル出来てしまうのです!


ですが、いわゆるデジタルコンテンツなので、一度ダウンロード
してしまえば、コピーできてしまうので、キャンセルという概念は
通用しないかに思えますが…


実はそこが味噌で、このサイトでは、キャンセルに対して、一律
10%のキャンセル料を課しているわけです。
いわゆるリスク回避ですね。



簡単に説明すると、


1.素材をカードで購入する

2.キャンセル申し込みをする

3.キャンセル手数料10%を引いた金額が指定の銀行に振り込まれる



以上のようなしくみです。


たとえば、私が試した方法だと、52,500円の素材をカードで購入。


その後、キャンセルフォームからキャンセルの申し込みと、
返金の銀行口座を指定して送信します


2、3日後、指定の口座に、キャンセル料と振込み手数料を引いた
47,000円ほどが振り込まれてきました。


つまり、カードで購入したはずの金額が、キャンセルしたことに
よって、現金になってしまったわけです。



思いついた人は頭がいいですよね。。。



まあ、単価がそれほど高くないので、数十万円の現金が必要な方には
不向きです。(あまり借りても返すのは自分なので。。。)


あと、システム的に、キャンセル後、振込みには3日~ぐらい
かかるので、今日中に現金が必要!というような、せっぱ詰まった方は
おすすめできません。


月末、ちょっと支払いが足りない!ぐらいの時に、ちょこっと
利用するのがよいかもしれませんね。


とにかく個人的にはおすすめのウラワザでした!










.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。